
ゴールデンウィークは豚インフルじゃない風邪で、モンハン三昧でした。その甲斐あってか古龍の大宝玉を2個手に入れることができました。

そこで、そろそろガンランスを卒業してメインを武器をに転向を決意。「Yes, We Can!」手に入れた古龍の大宝玉を2個を惜しげも無く使って次の装備が完成。

武器
覇滅クーネレラカム
頭防具
増弾のピアス
胴防具
カイザーXレジスト
腕防具
トヨタマ真【大袖】
腰防具
フルフルZコート
足防具
リオソウルZレギンス

防御力は未強化で245、防音珠 x 1と名人珠 x 1を装着して高級耳栓、見切り+1、装填数UPスキルを付けました。

さて、試し射りにいこうかな...。

Yonda

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
初めまして!!
弓装備参考になります。
増段のピアス、欲しいですが、訓練所は一つの武器で一通りクリアして放置してます・・・。自分はメイン太刀、次いで大剣、双剣、ハンマーって感じなので、片手剣やガンランスでティガやディアは難しそうです。YouTubeで動画見ました。確かに衝撃の結末、でしたね・・・。それではまたカキコさせていただきます。
2009/05/14(木) 20:29:52 | URL | ハンター暦3ヶ月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
