
久々に、狩りに行ってきました。そしてまたオオナズチ(笑)そして狙いはもっぱり古龍の大宝玉です。再びゲット目指します!!

クエスト開始直後、もはやお約束の捜索です。そして見つけたら、即ペイントボールでマーキング!!これもお約束です(笑)

いざ戦闘開始・・・今回もソロでの狩りなので手こずりますネ・・・

久々の狩りなので(言い訳)2死しましたが、ギリギリ討伐成功!!危なかったです。

そして宝玉は・・・再びゲット^^

また宝玉を狙って行きます^^

現在の装備

武器
氷炎剣ヴィルマフレア
頭防具
キリンXホーン
胴防具
キリンXベスト
腕防具
キリンXアームロング
腰防具
キリンXフープ
足防具
キリンXレガース

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
