
久々に1人で狩りに行ってきました!相手は強敵(とも)ティガレックス!!

果たして結末は・・・

ティガレックス

思えば、ティガレックスと何回戦ったことか・・・

しかし、何度戦っても強いです(泣)なかなか、行動パターンに慣れませんね・・・

結構いい感じで追い詰めたと思いきや、反撃の一撃でこちらがピンチ・・・何てこともざらですよね?

と、心の中で呟きつつ戦い、なんとか討伐完了!です。

現在の装備

武器
氷炎剣ヴィルマフレア
頭防具
キリンXホーン
胴防具
キリンXベスト
腕防具
キリンXアームロング
腰防具
キリンXフープ
足防具
キリンXレガース

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
昨日ひさびさにモンハンやってソロでミラバルカンやってミラバルZがつくれました!!
2009/06/08(月) 21:47:26 | URL | ポーカー #-[ 編集]
ポーカーさん
おーっ!ソロでミラバルカン討伐って、すごいです!!おめでとうござまっす^^
今の私には到底無理です・・・(泣)
2009/06/08(月) 23:22:48 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
