
今日のターゲットはヒプノックです。

個人的には楽勝の相手だと思っていますが、みなさまはいかがでしょう?

ヒプノック

ヒプノックは行動パターンがとても単調で、かなり攻撃を避けやすいですよね^^

なのでサクサクっと攻撃を避け、華麗に攻撃!!そして調子に乗って深追いしてカウンター(泣)お約束のパターンです(笑)

同じ間違いは・・・と思った矢先にまたキックを頂き、少しイラッときました。「もうお遊びはお終いヨ!!」とストレス解消とばかりに乱舞・乱舞!!

そして討伐完了!です。最初はイラッときましたが、いいストレス解消になりました^^

現在の装備

武器
氷炎剣ヴィルマフレア
頭防具
キリンXホーン
胴防具
キリンXベスト
腕防具
キリンXアームロング
腰防具
キリンXフープ
足防具
キリンXレガース

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
ヒプノは訓練所いらい嫌いになりました。
2009/06/19(金) 16:33:56 | URL | ポーカー #-[ 編集]
ポーカーさん
ヒプノは、眠り攻撃のツボにハマっちゃうとがウザイですが、見極めれば簡単ですヨ^^
2009/06/21(日) 11:06:38 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
