
皆様、今更ですがモンハン3(トライ)の先行体験会には応募しましたか?

応募をしてから約一ヶ月が経過しました。

当選、非当選はいつ頃わかるんですかね?っていうか、もうすでに当選した人はメールか何か届いているのでしょうか?

だとしたら、私は非当選・・・何もきていませんし・・・

っていうか7/4に先行体験会なので、もう非当選ですね(泣)嗚呼><

現在の装備

武器
氷炎剣ヴィルマフレア
頭防具
キリンXホーン
胴防具
キリンXベスト
腕防具
キリンXアームロング
腰防具
キリンXフープ
足防具
キリンXレガース

by Rena

携帯サイトのデザインギャラリー

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
先行体験会
閃光・・・じゃなくて、、
先行体験会、携帯電話の仕様上会員になることができず、応募すらできませんでした。。
残念。
とりあえず、カプコンのサイトより、3(トライ)の予約はしちゃいました。
楽しみです。
そこで・・・ちょっと聞きたいのですが・・・このサイトはトライへ移行されるのでしょうか?
モンデイズ皆様方のトライ購入はあり?なし?
2009/06/29(月) 20:08:09 | URL | kaz #-[ 編集]
通りすがりですが…
自分も7/4の回に申し込みましたが先週半ば頃に当選のメールが届きました。

当選メール後に「体験会キャンセルする場合は事前に連絡ください」的なメールが届いたので、2次抽選のようなものがあるかもしれません…。
2009/06/29(月) 22:55:47 | URL | ななし #-[ 編集]
Kazさん
残念ながら、RenaはWiiを所持していません・・・なのでまずはWiiから購入しなくては!!
しかし、Wiiの購入予定は未定です・・・

ななしさん
当選メール届いたんですね!!うらやましいです><
二次抽選のようなものがある事に期待します^^;
2009/07/01(水) 13:18:56 | URL | Rena #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
