
またもやお待たせしてしまいました。モンスターハンターの日々 THE MOVIE 第4話の公開です。

収録は着々と本数を増やしております。ただ編集が追いついてない状況でして、大変申し訳ありません。

さて、今回はBirdの成長をさらなる高みへと登らせる為に、ダイミョウギザミの2頭討伐にいきました。はたしてどうなる事やら・・・。

第4話

モンスターハンターの日々 THE MOVIE 第4話 「究極の蟹料理・・・」

今回の動画もなにか不完全燃焼?
また近日中に第5話でお会いします^^
皆様、今後ともモンスターハンターの日々を何卒よろしくお願い申し上げます。

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
お疲れ様っす。。
見ましたよ。第4話。
genさん、本当にお疲れさまです。。w

Birdさんの、、(いつもながらの!?と言っては怒られます?)ちょっとした?な行動がなんとなく、笑えちゃいました。すんません。
今回は特に、、井戸に入る直前の行動にwです。
これからも、そんな笑いを忘れない主役であってほしいと願っております。
では、次の第5話を心待ちにしております。
2009/07/24(金) 09:27:13 | URL | kaz #-[ 編集]
ありがとうございます^^
がんばって早くにアップできるようにがんばります^^
Birdさんにもがんばっていただかないと^^
2009/07/28(火) 09:06:51 | URL | Gen #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
