モンデイズの一応の一員として、、今までコメントさせていただいていたkazです。
この度、モンハン3用の記事を本ブログに記載させていただけることになりました。
ブログ更新など正直苦手としてきたので、どんな記事になるか分かりませんが、以後よろしくお願い申し上げます~w


3(トライ)の発売までついに、あと5日とせまりましたなぁ。

ネットプレイのお値段など、やっと公式に発表されたみたいで。。
そう。。。残念ながら有料らしいんです。。このオンラインサービス。。
MHP2GでのPS3経由のアドホック接続のサービスの場合は無料と聞いてましたので、、もしかしたら、、無料・・・と期待したのですが、、、有料でした。
8/1AM10:00~のサービス開始、20日間は無料お試し期間みたいです。

私の場合、カプコンさんのサイトより予約させていただきましたので、プレイ開始時間は8/1宅配便次第となりますが、なんとかそれまでにwiiをネットにつないでおかなければ。。。

なんにせよ、ゲーム予約なんて初めての体験ですし、ちょっとドキドキ期待しちゃってます。

とそーゆーわけで、「モンハン3の日々」ブログ開始です。

by Kaz

Comment
この記事へのコメント
モンハン3^^
これからもよろしくお願いしますね^^
モンハン3いいですね~。
自分はWiiを持ってないのでできないのがくやしいです。
モンハン3ポータブル早くでないですかね^^
8月からのKazさんの記事が楽しみです^^
よろしくです~^^ノシ
2009/07/28(火) 09:10:03 | URL | Gen #-[ 編集]
発売前のゲームにわくわくするという事がちょっと恥ずかしくなるくらい、、実はドキドキしてます。
みなさん、Wii持ってないんですよねぇ。。このドキドキを共有していただけないことが本当に残念です・・・・
2009/07/28(火) 19:17:28 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
