いやぁぁぁ、ついにあと2日ですよ。発売まで。
今回は私の期待する3(トライ)の「新しい」について記事を残したいと思います。
モンハン3 タイトルロゴ

まずは「フィールド」
なんといっても今回は「海」が「新しい」。
360度どこからでも、狙いうちされる可能性があるのでは・・。
今からイライラする自分が期待できるのであります。

そして「モンスター」
今回は「ラギアクルス」「クルペッコ」「ウラガンキン」など MHP2G から比べるとかなりのモンスターが追加となっているようです。
その分、削除されているモンスターもいるのかな?
私としては、「氷牙竜ベリオロス」に期待。
ナルガクルガ系と思わせる風体。
MHP2Gではかなりナルガには苦労させられたので、今回もたぶん。。。。

あと、どうも拠点が2つとなり「新しい」になっているよう。

悲しい「新しい」も・・・・
どうもオトモアイルーは今回、廃止。。
「チャチャ」なる新しい種族と狩をともにすることになりそう。

武器もスラッシュアックスが「新しい」になりそうですし、生態系やモンスターのスタミナ消費などたくさん、たくさん「新しい」要素がありそうです。

本当に楽しみになってきました。

なんにせよ、あと2日。気合が入り過ぎている自分自身が怖いぐらいです。
武者震いかなぁw

by Kaz


プロが選ぶ不動産投資

Theme : モンスターハンター3(トライ)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
