あと発売までつ・・・ついにあと1日です。

明日に備えて、本当にわくわくしてました。が・・大事件です。。 
それは、会社からの帰り道、ちょいと覗いたゲーム屋さんでのこと。
8/1発売のノボリやポスターがたくさんおかれています。
「あーついに明日発売だなぁ。俺はもう予約しちゃってるもんねー。。」
と余裕をぶっこいてました。

が、、なんと見つけちゃいました。「新品あります」の張り紙。
え、、、明日発売でしょ。。。うそ??
と思いつつ店員に確認するとあっさり「はい。もう発売です。」
えーーーそりゃあないよぉ
なんのための予約だよ。
こんなことなら予約しなきゃよかったよ。
カプコンさん、8/1発売で徹底して欲しかった。。。
その店が協定違反かもしれませんが、どこのゲーム屋さんでも発売済みになっていた模様。
発売日も制約しちゃうと公正取引委員会からの圧力があるんでしょうか?

はぁ。。ちょっとっていうか、かなりトーンダウン。

もう3(トライ)なんていらないや。

と思いつつ。。結局、そのゲーム屋でクラシックコントローラーを買っちゃいました。

準備は確実に整えられちゃいました。

明日せめて朝一番で、宅急便早く来てくれないかなぁ。

氷牙竜

by Kaz

Comment
この記事へのコメント
カプコンからは絶対8/1でお願いしますという話は来ているので、カプコンにその店連絡したらペナルティーくらわす事は可能ですよ。
2009/08/01(土) 00:37:42 | URL | なすび #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ということは、、、カプコンさん側の責任ではなく、やはりお店側の判断だったんですねえ。
2009/08/01(土) 10:43:43 | URL | kaz #-[ 編集]
どうですか!?3(トライ)はw
もう届いて早速プレイされているのでしょうか?^^
新武器のスラッシュアックスはどうですか?
いいな~モンハン3^^
ぜひともヌンチャクコントローラーの操作でもマスターしてほしいですw
2009/08/01(土) 16:33:18 | URL | Gen #bGf9qjkw[ 編集]
実は、、ブログ記事にも書いたのですが、、スラッシュアックスが使えないんですぅ。。

なんか、結構クエストを進めていかないと作れないみたいで・・。

はぁ、がんばろ。。
2009/08/03(月) 18:43:17 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
