スラッシュアックス

最初に言っちゃいましょう。
ついに、スラッシュアックスを手にいれました!
当面の目標としていた「スラッシュアックス」。
実は意外と簡単にというか、クエスト最初の方で手に入っちゃいました。。
といっても、何を条件に作れるようになったのかがいまいちよくわからず、、気付けば作れるようになった状態。
私の場合は、まず★★のドスジャギィを倒し、また、捕獲クエをクリア。
そして、、チャチャ救出の「緊急クエ」をクリア。
その後、モガの森にて、クエストではない、ドスジャギィを倒した後に作れるようになっていました。

すごいです。。スラッシュアックス。

最初に作れるようになる「スラッシュアックス」はその名も「ボーンアックス」
スタイルは、、実はいまいち。

でも、爽快感ありまくりです。
「連続技」が非常に出しやすい。
斧バージョンでは、技が出過ぎて、困る時もあるのですが・・。

そして、必殺技「属性解放突き」。
なかなか当初当たりませんが、スキを見つけての「+」ボタンからの「×」ボタン連打。
「ド、ド、ド、ド、ドキャーン」っていう感じです。。

なんか、うれしいぜ。。

これで、また次のクエに行けるっちゅうもんだ。。

太刀はまだ作れませんが、、、これも実は結構早く作れるのかなぁ。。

by Kaz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
