チャチャ

クエストに新しい相棒が登場しました。
その名も「チャチャ
MHP2Gにおける、オトモアイルーに変わる相棒です。

★★から★★★への緊急クエストクリアがこのチャチャ君、救出のクエでした。
この救出クエ、モンスターからチャチャを守りながら雑魚モンスターを狩るわけですが・・。
チャチャがずっと逃げていてくれればいいのに、中途半端に攻撃していくため、ちょっと苦戦しました。
が、まあ、ここもあっさりクリア。

で、このチャチャ君が助けたお礼にオトモしてくれることになりましたです。。

オトモアイルーと比べると今のところ結構有能です。
おどりにちょっとお時間がかかりますが、攻撃力アップや回復など、それなりに頑張ってくれております。

★★★にて登場のボスモンスター「クルペッコ」では、最後のトドメをこいつがやっちゃってくれました。
しかも俺が「ドスジャギィ」に吹っ飛ばされている間に。。。

このチャチャは、鬼面族らしく、お面を変えたりすることで、いろいろ能力が変わっていくそうです。
踊りも新しくどんどん覚えていくようで・・・。

そんなこんなで、この相棒と一緒に次のクエストに行ってまいります。

by Kaz


出産祝いが勢揃い!

Theme : モンスターハンター3(トライ)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
