ロアルドロス

打倒ラギアクルスをテーマに。。。
「モガの森の平和を脅かす奴はこの私が許さん!!」を合言葉に。。
今回、狩猟に向かうのは、模擬ラギアクルスと言えるのでは?の「ロアルドロス」です。
ロアルドロスは半水棲爬虫類?モンスター「ルドロス」の親玉君です。。
首の周りにあるぶよぶよしたものはロアルドロスのたてがみです。。。
部位破壊ができるらしいのですが、、私はまだしたことがありません。
というか、、ロアルドロスを倒すのが精一杯。。
薬草+アオキノコにて調合される「回復薬」
「薬草」そして、「応急薬」をすべて使い切っての「勝利」でした。

やはり、水中は戦いづらい。。
かなりイライラしながら、の討伐でした。
ロアルドロスの攻撃範囲からの離脱が難しい。
離脱ばかりしていると、攻撃の間合いに入れない。。
うーん、どうやって倒すんだよぉ。。。
やっぱり、人間は陸上生物だよ。。。

まあ、それでもチャチャをオトリに(すまん。チャチャよ)、
ロアルドロスに攻撃を当てながら、弱って逃げて行くところを追いかけての討伐となりました。

ふぅ。。今後どうなっていくのかちょっと不安なクエストなのでした。

by Kaz

Theme : モンスターハンター3(トライ)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
