発売から2週間が経過しようとしております、、モンハン3(トライ)
ちょっとやってみて不安になったのですが、、、
今回の3(トライ)ってかなりモンスター少なくないですか?
今まで(MHP2G)のモンスターがほとんど出てこない。。
私的には、今までのモンスター+3(トライ)モンスター=やりこみ度充実
となる予定だったのですが、、。
3(トライ)のみのモンスターで終わりですか?
ってことは、クエ数も少なくて、素材アイテムも少なくて、ってことは、作れる防具、武器も少なくて、スキルも少なくて、、みたいになってしまうのでしょうか。。

アイテム数は、交易や漁でカバー?

うーん。。もしや。。3Gみたいなものを発売???計画???

カプコンさん・・私は、、新しいフィールドやモンスターを今後、オンラインにて提供ってことに期待してますぞ。

今用意されているクエも全然クリアしないうちから、生意気な心配かもしれませんが。。。w

まあ、そんなこんなで、、モンハン生活、、まだまだ続きます。

by Kaz

Theme : モンスターハンター3(トライ)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
