モンハンキャラメルコーン

実は、先日、本ブログにて紹介されていました、モンハンキャラメルコーン。。
存在を知らなかった私は各コンビニにて探しちゃいました。
しかしながら、どこもかしこも売り切れ。。。
さすがに遅すぎたか。。。
で、、でも、、、こいつを見つけちゃいました。。
モンハンにておなじみの「こんがり肉」です。。
実は、「こんがり肉“味”」のスナック菓子なのですが・・。
ガンダムくんで有名なバンダイさんとカプコンさんのコラボ企画のようです。
7月27日発売ということなので、よくぞ売れ残っていてくれました。。。
というか、もしかしたら追加発売??
どちらにせよ、ちょいとうれしい1日の始まりとなりました。
カプコンさん公認のレストラン?で売られていたという、こんがり肉はこんなお味なのでしょうか?
スキル「激運」発動の方には、「こんがり肉G」が入っているそうです。

そういえば、、以前このブログでも紹介されていた「クーラードリンク」、みなさんは手に入れられたのでしょうか?
あれも、バンダイさんとのコラボ商品だったようです。。
私の場合、クーラードリンクの発売日を忘れていたため、、これまた現在探索中です。。

では、、こんがり肉味につきましては、後日、本ブログにてお味およびその効果について、ご報告させていただきます。。
クーラードリンク、キャラメルコーンを手に入れた方もご報告をいただきたいなーー。

by Kaz


アスキーアートを見つけるなら...

Theme : モンスターハンター3(トライ)

Comment
この記事へのコメント
クーラードリンクは飲むとスッキリします。
2009/08/15(土) 10:55:13 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございますーw
すっきり!!とのことw
あまり、、おいしくはないってことなのかなーー?w
2009/08/16(日) 16:13:36 | URL | Kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
