ボルボロス

何もない砂漠地帯。
数少ない泥だまりの中に巨体がうごめいております。。
その名も「ボルボロス」。
砂漠の中、、クーラードリンクが必要な灼熱の砂漠をうろうろすることしばらく・・・クーラードリンクがいらないエリアでこいつは待ち伏せておりました。。

見た目の通り、、固いw
固いっす。。ばんばん弾かれてます。。
MHP2Gであれば、狩猟笛の弾かれ無効を吹いていたところですが、、今の武器はスラッシュアックス。
弾かれるまま連続攻撃です。

しばらく、、連続攻撃をしておりますと、、ボルボロスの頭?の上から岩石がボンボン出てきています。。
げーー。。
なんじゃこら。。
でも、、なぜか、当たりません。。
岩石が勝手に降ってきて、相手の動きが勝手に止まってる感じw
ぼこぼこに切りまくります。。
と、、調子に乗っていたら・・・。岩石があたりました。瞬間。。。岩石の着ぐるみに。。
どうも、さっきまで相手の下半身側にいたため当たらなかった模様。。
お、、攻撃も何もできません。回転しかできない。。。
そう、、いつかの、雪山での雪だるま状態です。
しばらく、エリアより離脱。。
30秒程でしょうか?エリアより離脱している間に、なんとか回復。
で、今度は、岩石噴火に気をつけて、斬ります。
途中、時々回転。相手の横後ろについて、、、斬ります。。

しばらく、かわしながら斬っておりますと、、ボルちゃんは逃げだします。。
ボルちゃんを追いかけ追いかけ、、、
気づけば最初、ボルちゃんを見つけた泥地です。。
ボルちゃん、、どうも疲れてくると泥浴びをして体力回復するみたいです。。
泥の中に隠れちゃったりもしてます。。
こーゆー時は、、、剣に変形、、で、、属性解放突きーーーー!!!

ふぅ。。これでQED。。。(って、、なんの証明???w)

by Kaz


プロの不動産投資が今ここに

Theme : モンスターハンター3(トライ)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
