チャナガブル

こいつの記事を2回にわたって書く事になるとは・・・。
アンコウモドキ野郎、「チャナガブル」君。
前回言い忘れてましたが、これが★★★の「緊急クエ」になっています。
前回記事を書いたのち、しばらくこいつには近づかず、素材集めに逃げておりました。
防具をハンターシリーズからジャギィシリーズに変更。
若干防御力を上げ、「食いしん坊」(ちょっとの食料でスタミナ満タン)、「攻撃力(小)」などのスキルを追加。。
これでなんとかいきたいと、、再度チャナガブル君に挑みました。
4回目の挑戦です。

底からの攻撃が良いのではとのコメントもいただき、しばらく泳ぎながら攻撃を1回当て、また泳いで離脱、、というのを繰り返していました。
すると、陸地があるエリアに移動。陸地にあがっての戦闘となりました。
今回、かなり陸地での戦いが多く、今までとはかなり異なる手応え。。
かなりダメージを与えることができました。。。

水中でも運良く潜んでいるときの剥ぎ取りに成功。。しかも3回も。。1回の潜みに対して剥ぎ取りが3回できるようです。

そして・・今日の「その時」を迎えます。

これだけ恵まれた条件でも、、残り5分の表示。。ちょっと焦りました。
が、、なんとか「メインターゲットを達成しました」の表示。
「やったーーーーー」ガッツポーズです。。

ふぅ。。。なんとかこれで、次の★★★★に突入です。。。

by Kaz


非公開物件がここに!

Theme : モンスターハンター3(トライ)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
