
先日の「モンスターハンターポータブル3」の大ニュースが覚めやらぬ、今日この頃ですが、
「モンスターハンターポータブル2ndG」が国内出荷本数が、
400万本突破!!
致しました!

発売から2年経過しても販売本数を増やし続けているのですね。
今年の年末に発売が予定されている「モンスターハンターポータブル3」は、
どこまで売り上げるのでしょうか?
私ももちろん買います!
モンデイズメンバーのKazさんは何やら、
「モンスターハンターポータブル2ndG」を最初からやり直し、
狩魂を鍛えているそうですよ^^;

by gen

mh2ndg.jpg
Comment
この記事へのコメント
ご紹介にあずかりました・・・
そうなんですよ。
最初から女性キャラにて参戦しました。
年末までの息継ぎというか、仕切り直しての3rdへのやる気をためていこうと思っております。
狩魂は、昔より洗練されてきているかもしれませんw
genさんも、是非ついて来て頂きたいと思っております。
よろしくです。
2010/04/06(火) 18:26:21 | URL | kaz #-[ 編集]
がんばります^^;
燃えてますね~^^
私はたぶんガノトトスとか倒せなくなってますよ^^;
また、ティガレックスとかに苦戦するのかな?
今度のモンハンポータブル3はオトモアイルーが2匹なんで、
オトモアイルーに任せて、私は隅っこで肉でも焼く作戦でいきますかw
2010/04/07(水) 17:56:49 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
アイルーな憂鬱
相変わらず、「ガノトトス」「ディアブロス」「ティガレックス」には、いぢめられちゃってます。

3rdでは、オトモアイルーが2匹、武器や防具も選べるみたいとのことで・・・嬉しさ半分、正直ちょっと憂鬱を覚えたり・・・・。というのも、2ndGでは自分の武器・防具でもアイテム集めるのに苦労してるのに、もう2匹分、それらを考えていかなければならないとは・・・。こりゃ大変だ。
2010/04/08(木) 12:02:14 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
