
更新情報

かなりお久しぶりの記事です。

ちょこっと モンスターハンター ポータブル 3rd の公式サイトが更新されているみたいなので記事します。ついでに、「モンハンラジオ」も 2nd なるものが始まってたみたいなので記事します。

モンハンラジオ 2nd シーズンのURLです。
http://www.capcom-fc.com/monhanbu/radio/

ちょこっとづつですが、確実に 3rd への道程は歩まれているようです。
楽しみです。
かなり、楽しみです。

公式サイト更新内容は、

  • ジンオウガの攻撃公開!!
  • 武器を全て紹介
  • オトモアイルーの詳細公開
  • 画像(素材)を更新 です。

画像(素材)の公開はブログ製作の上で、かなりうれしぃ更新となりました。
もっともっと、サイトが更新されていくことを願いつつ・・・早く、早く発売日がこないかと待ちわびている私なのでした。

by Kaz

いろいろなアスキーアート

Theme : ゲームニュース

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
