
2010年末発売予定の「モンスターハンターポータブル3rd 」の公式サイトが更新されました!!
モンスターハンターポータブル3rd 公式サイト
これによると、

  • 新モンスター「雷狼竜 ジンオウガの攻撃方法」
  • シリーズ登場の武器タイプを全て収録!
  • さらに頼れる相棒へと進化した“オトモアイルー”
  • 素材集ファンサイト向けのCG画像素材を
を、公開しています。

年末に向けて色々動き出してきた感じがありますね。
「雷狼竜 ジンオウガ」この記事を読むと、
ティガレックスを髣髴とさせる動きなんでしょうか?
またハンター達を悩ませるモンスターが増えてしまいましたね^^;
武器シリーズは、Wii版のモンスターハンター3triでお目見えの、
スラッシュアックスも仲間入りですね。
mhp3rd_surashacks.png

けれど、私は太刀を使いますけどw
mhp3rd_tachi.png
あとは、やはりオトモアイルーは2匹連れて行ける感じですね。
しかも、今度は武器も防具も選べちゃう。
自分お気に入りのオトモアイルーが作れるのは楽しみです^^
素材集も増えて、今回のこの記事も新しい素材の画像を載せてますよ^^
何はともあれ、モンスターハンターポータブル3rd に期待です^^

mhp3rd.jpg

by gen

戸田市の賃貸情報

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/03(金) 21:04:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
