fc2ブログ
モンスターハンターの日々

「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」公式サイトリニューアル!

2010/07/31
モンハン日記ぽかぽかアイルー村 0
モンハン日記ぽかぽかアイルー村 ブギーパーク ブギーレース占い

PSPソフト「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」の公式サイトがリニューアルされました!

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」公式サイト

8月28日に発売予定の「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」ですが、
公式サイトのリニューアルにて、このゲームの内容情報が盛りだくさんです^^



なんか賑やかな感じのサイトにリニューアルで、
コンテンツ内容も大幅に増えていますよ。



なかでも、ブギーパークというコンテンツでは、
「ブギーレース占い」ができます^^



ということなので、さっそくやってみました^^



結果は…。

1位でした!!
順位発表後、こんな画面もでますよ^^



今日の格言は「遠くの親類よりも、近くの狩り友」
遠くの離れた親類よりも、近くに住む他人のほうがいざというときに頼りになる。
…。
そうかもしれませんね^^;
皆さんもぜひ一度試してみてください^^


by gen

Comments 0

There are no comments yet.
monsterhunters
Admin: monsterhunters
モンスターハンターコミュニティブログ
「モンスターハンターの日々」
が約8年ぶりの再活動をはじめました!

舞台はNintendo Switch用ソフト
「モンスターハンターライズ」

メンバーもいい年齢です。。。(汗)
また、大変なハンターライフが始まります!(汗)
モンハン日記ぽかぽかアイルー村