
モンスターハンター3rd in 東京ゲームショウ2010

東京ゲームショウ2010が本日、2010年9月16日から開催されました。
(本日はビジネスデーです。)
今年2010年12月1日に発売が予定されている、
「モンスターハンターポータブル3rd」
もブレイアブル出展。
会場では実際に一足早くプレイできることから、
ビジネスデーにも関わらず、
大変混雑している模様です。
それにあわせて、公式ホームページも更新されました。
新プロモーションムービーが公開されています。
公式サイトのコンテンツ内 でも見れますが、
You Tubeでも公開されていたので、
貼り付けてみました。

公式サイトでは、ほかにも
新武器である「スラッシュアックス」の情報と、



ファンサイト向けのCG画像素材の追加がされました。
「モンスターハンターポータブル3rd」の発売まで約2ヶ月。
プロモーションムービーを見て流行る気持ちを抑えて、
狩魂を溜めておきましょう^^


追記
さらに、新情報です。
「モンスターハンターポータブル3rdハンターズモデル」
と、題して数量限定で、
「モンスターハンターポータブル3rd」制作チーム完全監修の
PSP-3000の限定モデルが発売されることが、発表されました。



ソニーの公式サイトでも正式に発表されました。
尚、この限定版には、
「モンスターハンターポータブル3rd」はついていません!!
なんと強気な販売でしょうかw
「モンスターハンターポータブル3rd」は売れるという絶対の自信の表れですかね?
まあ売れるんですけど・・・^^;

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
