
は~い、みなさんこんばんわ^^
こんな夜更けに書き込みです^^;
昨日、モンスターハンターポータブル 3rd 体験版が配信されましたね。
皆さんはもうプレイされましたでしょうか?
モンスターハンターの日々でもプレイ動画をいち早く公開する予定だったのですが、
見事に動画編集機材に嫌われまして、(というか準備不足でした;;)
帰宅後、自宅 PC にて動画の収録を行いました^^
編集機材は全て万端の状態でない為、とりあえず画質が恐ろしく悪いですがUPしてみます^^
今回は二コ動さんでUPしてみました。
お見苦しいかもしれませんが、どうぞご覧くださいm(_ _)m

不動産の投資にトライ!

いかがでしたでしょうか?^^;
いや~、それにしても久々のモンハンでした。
約1年ぶりぐらいかも・・・。(汗)
実際にやるまでは、クエストこなせないんじゃないかとかなり心配でしたが、
体がなんとなく覚えてましたね^^(あれでか!?)
でも、今回のモンハン、いい感じですよ^^
太刀の新しいシステムが導入されてますよ。
ぜひ、やってみて体感してください。
オトモアイルーも2匹いると楽ですね~。
回復などしやすいなんのってw
モンスターハンターポータブル 3rd これは買いですね!
とりあえず、この動画も近日中に再編集いたしますので、ご了承ください。
それでは!おやすみなさい~^^;

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
