
こんばんは、Renaです^^
昨日に引き続きの投稿です^^
今回は、「モンスターハンターポータブル 3rd」の体験版の初級者向けのクエスト
ロアルドロス討伐」です^^

そしてチョイスした武器はまたも「大剣」!!
オトモアイルーは「支援タイプ」を2匹チョイスしました!!

ロアルドロス

それでは、クエストスタート!!

今回も、初めからボスにマーキングがされているので、そのエリアに移動します。
発見!ロアルドロスです。
えっ・・「バナナ?」と言うのが私の第一印象(笑)
攻撃して弱っていくとバナナの皮が削れていくみたいですネ(爆)
正直言って弱いっす・・・><
ボルボロス亜種とはえらい違いですね。
ゴロリンと横に転がってくる攻撃だけ気をつけていれば余裕なのでは?
それにしてもよく逃げます(怒)
エリア移動しすぎですよー><しんど・・・
なんだかんだで、余裕とか言っておきながら「残り10分です」のアナウンス!!
やばい・・・ボルボロス亜種と同じパターンで失敗!?
と思いきや、なんとか討伐成功!!
最後に「お疲れ様でした」って言われちゃいました^^ノシ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
