
こんにちは、Renaです^^
前回、大剣でのボルボロス亜種討伐に失敗してしまったので、私のセカンド武器の太刀で再び挑みたいと思います!!
リベンジなるか!?
いざ!「ボルボロス亜種討伐」へレッツゴー!!

ボルボロス亜種

世界の名言集

私の太刀の立ち回りは、

△(踏切切り)○(突き)△(切上げ)○+△(切り下がり)

のコンボを決める!!
途中で気刃斬りを絡めたりするとさらに強いですネ^^
私的には「一撃の大剣、手数の太刀」って感じです!

さて、モンスターハンターポータブル3rdではこのコンボは使えるか?
答えは・・・使える!です (喜)
モンスターハンター 2ndG から使ってきた技が3rdで決まらなくなったら泣きます><
さて、このコンボ・・・ボルボロス亜種に通用するか?隙はあるか?
答えは・・・NO
そうそう隙なんてないですよね・・・転んでいる時ぐらいしか決められません><
大体は、切上げ時や切り下がり時に尻尾で「ベチッ」と吹っ飛ばされます(泣)
ただ、コンボが決まったときの爽快感は最高です^^

しかし、ボルボロス亜種ってタフですね。お約束の「残り10分です」のアナウンスが流れます...。ここからは、時間との戦いです。雪だるまにされようが、1死しようが(←ええ@@)。しかし無情の制限時間オーバーでクエスト失敗><

残念ながら、今回もリベンジならず・・・くやしいです><

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
