
こんにちは、Renaです^^

みなさんはモンスターハンターポータブル3rdの予約は済ませてありますか? ネットでの予約、店頭での予約といろいろあるでしょう。

実は私、まだ予約していません(爆) 今の時代「ゲームなんて予約して買わなくても売り切れることなんてない!」 と思っていました。しかし、その考えが甘かったようです・・・><

mhp3rdtop.png

お出かけに便利なバッグハンガー

なんと、インターネットでの予約販売は(ほぼ)終了していました。もっとしっかり探せば見つけられるかもしれませんが、私には見つけられませんでした (泣)「モンハン人気をなめていた」と軽く後悔しています><。さて、どうしたものか^^;

それにしても、DSの大人気ソフト「ポケットモンスター ブラックホワイト」は予約しなくても買えたのに・・・
モンハンはポケモンを超えた!?って事でしょうか?

ネットでの予約がダメなら店頭販売の予約に賭けるしかありません!!と言うわけで、いまからダッシュで行きつけの某ゲームショップに予約しに行きます!!
私の自宅近くの某ゲームショップは9時までの営業なので今から帰れば間に合うハズ!!

モンスターハンターの日々とか言っておきながら「3rd 発売初日にプレイできませんでした。」じゃあ洒落になりませんしね(汗)
予約できたかどうかの結果は後日、報告しますネ!!
それでは行ってきます!!ノシ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
