
12月1日に発売予定の「モンスターハンターポータブル3rd」ですが、
予約が殺到しているようです。
大手、オンラインショッピングサイトでは既に、
予約を打ち切りにしているお店が多いようで、
私もも調べたところ、予約をまだ受け付けているのお店は、
ほぼ皆無です^^;
噂では初期出荷はたったの100万本らしいです。
モンスターハンターポータブル2ndGがあれだけ売れたのに・・・。
カプコンさん、かなり慎重な手段を選びましたね^^;

調べたオンラインショッピングサイト一覧

以上ですが、本当に無いですね~。あとは売値をあげている悪徳なお店や、ジョーシン電気さんが予約を取っていますが、どうやら、初期出荷分ではなさそうです^^;

予約が取れていない皆様、店頭での予約は一部のお店で行っているらしいので、店頭に足を運び予約をまだ受け付けているか確認しに行くのが一番効率がよさそうですよ^^;

皆様の幸運をお祈りしております^^

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
トラックバック URL
Trackbacks
BUFFALO USB2.0用 外付けポータブルDVDドライブ DVSM-PN5...
2010/10/31(日) 07:05:30 | 教えてください
