mhp3rdtop.png

モンスターハンターポータブル3rdの
新システムが導入される情報が、発表されました。
クエスト時に役立つ新システムで、
今までよりも格段に遊びやすくなってますね^^
詳細は公式サイトでも載っているのでチェックしてみてください。
クエスト新システム①
クエスト新システム②
ますます、製品版が楽しみですね~^^

新システムで気になったのは、
-臨時ポーチ-



これは本当に便利です!
現地調達の素材がこれでより一層、調達可能になるわけですね^^

-タル配便-



さらにこのタル配便を使えば、アイテムポーチ+臨時ポーチの中身を全て、
クエスト時1回のみですが、自宅のアイテムボックスに運んでくれるシステム!!
より多くの素材やアイテムが収集できますね^^

-ルアー釣り-



エサを所持していなくても釣りが可能になります!!
しかも、回数は無限だとかっ!
通常のエサ釣りももちろんできるそうですよ^^
でもエサの所持数を気にして釣りをしなくてもよさそうですね^^
エサ釣りとルアー釣りので、釣れる魚の違いとかがでるのかな?
以上、製品版が待ち遠しくなる情報でした^^
モンスターハンターポータブル3rd
いったい、どれくらい売れちゃうんだろうw
ちなみに、モンスターハンターポータブル2ndGは、
400万本超えたみたいですよ^^

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
