
こんにちは、Renaです^^

まずは、報告!!モンスターハンターポータブル3rdの予約出来ました^^

予約できたのは、私の力でなくモンデイズのメンバー gen さんのおかげだったりします(汗)
実は、行きつけのゲームショップでは予約出来ませんでした><
このままでは「発売日に買えない?」と冷や汗ものでした。近場のゲームショップを数件回ってみましたが予約締め切りの貼り紙ばかり…。そんな時 (どんな時?) gen さんから電話がありました。

「ドンキホーテで予約できるけど(予約)する?」

即答で「はい、お願いします!」

gen さんのおかげでめでたく予約できました^^

便利なバッグハンガー

さて、本題です!

皆様は「モンスターハンターポータブル 3rd PREMIUM EDITION」をご存知ですか?

mhp3rdtop.png

カプコンより2010年12月1日(水)に「モンスターハンターポータブル 3rd PREMIUM EDITION」が 通販サイト「イーカプコン」より限定販売されると発表されました!!
しかも、限定200個!!、価格は衝撃の31,500円!!

高いっす、カプコンさん(泣)その価格じゃPS3買えるじゃん><

そもそも「モンスターハンターポータブル 3rd PREMIUM EDITION」とは、BRIEFING デザイナー・小雀新秀氏と、辻本良三プロデューサーをはじめとするモンハン開発陣監修のもとに生まれた、数量限定のプレミアムバッグが同梱されているモンスターハンターポータブル 3rdです。

プレミアムバッグとは、ミルスペックと呼ばれる米国軍用規格に準拠した耐久性の高いパーツを用いたタフさとシーンを選ばない優れたデザインが魅力の「BRIEFING」のものでコンパクトなサイズながらも、中はギミックが盛りだくさんの仕様です。
プレイステーション・ポータブルをはじめ、大容量の収納が可能となっているとの事です。

mhp3rdtop.png

さらに、斜めにかければショルダーバッグ、レッグストラップを太ももに装着するとレッグポーチに早変わり!
両手がフリーになるので、モンハンをするのにもってこい!!

これで価格が1万~1万5千ぐらいなら買ってもいいかなぁと思いましたが、さすがに3万オーバーじゃ、買う気になりません><
というか、買えません(汗)

しかし、この「モンスターハンターポータブル 3rd PREMIUM EDITION」は、なんと発売初日に完売したらしいですよー!!
まさにプレミアム!!
世間は景気がいいんですねーうらやましいです><
後々、プレミア価格としてネットオークションで5~6万で出回るんでしょうね^^;
そう考えた場合、買うのもアリだったかな?と、思ってしまったRenaでした(爆)ノシ

by Rena

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
