otomoairue3rd.png

クエストでプレイヤーをサポートしてくれるオトモアイルー
モンスターハンターポータブル2ndGから登場したわけですが、
今回のモンスターハンターポータブル3rdオトモアイルーは格段に進化遂げています。 私ははっきり言ってプレイが超下手なので、
このオトモアイルーの存在は欠かせない存在です^^;

今回のオトモアイルーはいったい、どこがちがうのか!?

まず、今回からオトモアイルーに装備可能な武具ができました。



これにより見た目のみならず、ステータス当の変化もあるので、
より自分色のオトモアイルーに育てることが可能になりました。

一度のクエストに連れて行けるオトモアイルーが2匹に増えました。



現在好評配信中の体験版でも2匹連れて行くことができます。
2匹はいいですよ~^^
かなり、役に立ちます!

オトモ育成がさらにパワーアップ!



オトモアイルーの上げたいスキルにより様々訓練を選ぶことができるのですが、
「ユクモポイント」というポイントを消費して、
さらに強力な訓練施設を設置することも可能になるそうです。



ほかにも今回から導入システム
モンニャン隊



モンスターハンターポータブル2ndGのアイルー船の強化版みたいなものですが、
最大4匹のオトモアイルーを編成し、ニャンタークエストという、
特別なクエストにでかけさせると、
成功すればクエストにより様々な報酬を受け取ったり、
ニャンタークエストに出かけさせた、
オトモアイルーたちが経験値を積んで帰ってくるシステムです。
オトモアイルーの部分だけでも、これだけの追加要素があるらしいですよ^^
発売日が刻一刻と迫る今日この頃。
モンスターハンターポータブル3rdは12月1日発売です!
昨日もこんな終わり方だったな・・・。^^;

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
