
モンスターハンターポータブル3rdの新機能が発表されました。
その名も「オトモスカウト
呼んで名のごとく、オトモアイルーをスカウトする機能ですが、
いったいどんな機能なんでしょうか?

世界の名言集

オトモアイルーには性格、特徴などあります。
これは前作モンスターハンターポータブル2ndGでもありました。
モンスターハンタポータブル3rdでは、
オトモスカウトという機能を使い、
[攻撃方法]
[標的傾向]
[性格]
[毛並み]
のいずれか一つを指定、
するとね「ネコバア」が該当のステータスを持っている
オトモアイルーをスカウトしてくれるという新機能です。
そして、モンスターハンターポータブル3rdから、
オトモアイルーの名前を変更できる仕様になりました。
より自分ならではのオトモアイルーを育てることができそうです^^

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
初めまして^^
初めまして^^
MHP3ではオトモアイルーに名前を付けられるということで、楽しみですよね!
自分的にどういう名前を付けようかと発売日までに悩みそうです(笑

あと、宜しければ私のブログからリンクを貼らせて頂きますm(__)m
可愛いバナーですね。絵心の無い自分からすれば羨ましいです。。。
2010/11/20(土) 22:48:33 | URL | 蔵丸 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、蔵丸さん^^
楽しみですよね~^^
私もワクワクしてます。
名前ってやっぱりつけるとなると悩みますよね。
しかも、オトモアイルー交換とかできるからなおさらです。

リンクの件は、もちろんOKですよ^^
バナーは最近作りました。
こちらでもリンク貼らせていただきます。
2010/11/22(月) 18:02:18 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
