mhpop01.png

本日、公式サイトにて、モンスターハンターポータブル3rd
オープニングムービーが公開されました。

「高まる~~w」(by 某ドラマセリフ)
そんな感じですね^^
もう製品版は完成してるんですよね。
出荷待ちって段階ですもんね。
発売前なのにこれだけの話題があるということは、
今年の年末は、モンハン旋風が巻き起こりますか?
私の会社の取引先企業でも、
ちらっと聞くと、「予約?してるに決まってるじゃないですか~。」
とか、「えっ?モンハンしてるんですか?自分も毎週いきつけの美容室で集会ですよ。」
とかw(なぜ、美容室?w)
モンスターハンターポータブル3rd
の発売まで10日!!

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
発売日まで、あと1週間ですね!自分も楽しみで仕方がないです。
こりゃ、いきつけのCafe等に持っていって新たな出会いが。。。な感じも否めないですよ。
2010/11/24(水) 13:24:08 | URL | 蔵丸 #HF13wXwo[ 編集]
1週間ですね^^
そうですね~。もう気分的には秒読み態勢ですか?w
いきつけのカフェがあるんですねw
そっかそういう出会いもありますよね~。
私もモンハンの夏期講習なんかを参加して、出会いがありましたよ^^
電車の中で、見知らぬ誰かと通信プレイなんてのもできるでしょうか?
2010/11/24(水) 16:35:17 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
