
2010年12月1日。
とうとうこの日がやってきました。
そう・・・。
「モンスターハンターポータブル3rd」
発売です!!
各メディア、各地量販店で、発売にちなんだイベント、
ニュースが飛びかい、にぎわっているようです。
私も、先ほど会社の昼休憩に、
モンスターハンターポータブル3rdを受け取りに行ってきました。
当日販売は、完売御礼の文字がありましたよ^^
やはり、すごい反響ですね。

shibuya-tutaya-event.png

- SHIBUYA TSUTAYA イベント -
前回の記事で、お伝えしたとおり、
渋谷にあるSHIBUYA TSUTAYAでは、発売カウントダウンイベントが行われたそうです。
モンスターハンターポータブル3rdのプロデューサー辻本良三さん、
お笑いタレントの井上聡さん(次長課長)、
お笑いタレントの佐藤哲夫さん(パンクブーブー)、
司会の宇佐美友紀さん
が登場し、会場を盛り上げたそうですよ。
同イベントで、プロデューサーの辻本良三さんから、
PS3の「アドホックパーティ」で特設ワールドが本日よりオープンすると発表がありました。



一方、新宿ステーションスクエアでは、等身大の「ジンオウガ」が展示されています。

展示期間は12/1~12/5の各日、8:00~24:00となっているの
見たいかたはお早めに^^



ほか、大手量販店にも長蛇の列がならんだとの情報も入っており、
新宿ヨドバシカメラでは、店の外を3周するほどの長蛇の列だったとか、
ほか、秋葉原、有楽町など大手の電気店でも長蛇の列が並んだそうです。
今や、もうほとんどのお店での当日販売分は完売だとか。
有楽町にあるビックカメラでは当日販売分を1000本用意していたとか。
本日、12月1日にモンスターハンターポータブル3rdは、
どれくらい売れたのか、気になるところです。^^
ちなみに初回出荷分は250万本を超える見込みだったとか・・・。
皆さんは手に入れましたか?^^

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
自分は地元で買いました~。会社は、休暇を取りました(ぉぃ

いやぁ、面白いですね!村クエ、ドリンククエ、温泉クエと、やり応えがあります。
2010/12/01(水) 20:24:39 | URL | 蔵丸 #mQop/nM.[ 編集]
会社休暇ですかw
まだ、自分は会社なんで、プレイはできていません^^;
そうですか、おもしろいですか^^
帰宅後プレイします!
ぜひ、今度一緒にプレイよろしくお願いします^^
2010/12/01(水) 20:54:19 | URL | gen #bGf9qjkw[ 編集]
期待しすぎて・・・
緊張しすぎて・・・、パッケージの袋を開ける手が震える。
子供のころのクリスマスプレゼントを思い出しました。
また「ハンターライフ」が始まりますなぁ。
2010/12/02(木) 10:33:34 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
