
発売から4日過ぎました。
ろくに更新できなくてすいません^^;
皆さんはどうですか?
ハンターライフ楽しんでますか?w
いや~、実際、発売前は緊張とかしてたんですが、
いざ、プレイすれば、モンハンそのものw
ハンター経験者なら、すんなりプレイに入れたんじゃないでしょうか?
そんな、私は2ndG同様、マイペースに既になってます^^;
ほかのモンデイズメンバーも同様のようで、
村クエの☆2付近っていうのが、メンバー全員共通の進行具合みたいです。
先日、XLink Kaiでモンデイズメンバーでプレイを試みたのですが、
集会浴場まではうまくいくんですが、
いざ、クエストに出ると、どうも通信が落とされる現象が・・・。
XLink Kaiの混み状況も、かなり殺到しているようで、
通信プレイに支障が出ている方も多いみたいですよ。

さて、ここで皆さんに質問が・・・。
今、モンデイズメンバーも悩んでいるのですが、
今回の初期装備である、「ユクモシリーズ」。
その次に作る(もしくは買う)としたら、
どのシリーズの防具の装備を揃えますか?
ぜひとも、読者の方皆さんの近況を教えて頂けたらと思います。
ちなみに私は、見た目からアオアシラシリーズにしようかと・・・。
ぜひとも参考にさせて頂きたいので、皆様の暖かいご回答お待ちしております^^
それでは今週末のハンターライフをお楽しみください^^ノシ

by gen

Comment
この記事へのコメント
まずは、回復速度に惹かれてジャギイシリーズを作りましたよ!
2010/12/06(月) 14:47:06 | URL | Yonda #-[ 編集]
ボルボロス一式揃うまで我慢しました
2010/12/07(火) 00:25:07 | URL | ぬぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
