
ハンターの皆さん、進み具合はどうですか?
私も村クエが☆3まで進んでいますが、
ブログの更新速度が落ちています^^;
今日は村クエ☆2緊急のクエスト(村クエ☆3扱い)、
「踊るクルペッコ」
エリアは渓流になります。
緊急クエスト「踊るクルペッコ」

この手のタイプのモンスターは、
前作、モンスターハンターポータブル2ndGにもいましたね。
なんか唾液みたいなものを吐くモンスターで、
この唾液を喰らってしまうと、
属性効果が低下してしまうとか、
防御力が低下するとか言われています。
まあ、実際喰らってもさほど影響がなかったように思えますが、
かなり楽に討伐できました。
この緊急クエストで、
アオアシラやドスジャギーなども
出てくるので、余裕があればそちらも同時に討伐するのも可能です。
ここらへんまでは、皆さんまだ余裕で討伐ができるでしょう。
そろそろ、全然進ませていない集会所のほうのクエストも進ませてみようかと思ってます。

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
「クエー」・・・おい、鳴くなよ・・うえーん、泣けるよw
この「クルペッコ」。
実は、私はかなり苦手・・というか、イラつく「敵」とみてまして・・・。
鳴き声による「攻撃力アップ」や「他のボスモンスターを呼ぶ」など、かなり個性的でそれはうれしいんですけど・・・その召喚!?するモンスターによっては、かなり変なことに・・。
レベルの低い私にとっては、それがかなり「脅威」w
しかも、「ボルボロス」などに相対していると、その間に「回復」の鳴き声まで・・・。はぁ・・・めんどいよぉ。。。
頼むぞ「ナルガ(オトモアイルー)」よ!!
2010/12/13(月) 19:06:31 | URL | karkun #-[ 編集]
状況によってはめんどくさい敵になるんですね^^;
まだ村☆3程度の自分じゃ想像できないです。
ボルボロスと一緒にじゃ結構めんどくさそうですね^^;
2010/12/13(月) 19:25:14 | URL | ゲン #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
