
村長クエスト★5緊急クエスト「月下雷鳴」のジンオウガを倒したので、★5のクエストが受けられるようになりました。次は近衛隊正式銃槍をレッドルークに強化すべく「空の王者リオレウス!」に決定。場所は火山なのでクーラードリンクを忘れずに持ってゴー!

リオレウス

割引価格で結婚内祝いを探そう!

リオレウスは2nd G で散々狩猟してきたので余裕をもって、奥へ奥へと進むとムービー開始で登場! とりあえず、いつもの通りガードを固めながら、隙を見てリオレウスの頭や翼、尻尾の部位破壊を...。

って余裕かなと思いきや空中のモーションが増えてる!
せっかくリオレウスの着地時に竜撃砲のチャンスなのに、素直に着地してくれない!

なんだか地味な攻撃で部位破壊は全て完了&捕獲成功。リオレウスの素材は十分入ったので、まあ良しとします。
さあ、近衛隊正式銃槍をレッドルークに強化して、次はナルガクルガ!

現在の装備

武器
近衛隊正式銃槍
頭防具
ジャギィヘルム
胴防具
ジャギィメイル
腕防具
ジャギィアーム
腰防具
ジャギィフォールド
足防具
ジャギィグリーヴ

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
