
先日書いた記事で、ようやくハンターランク2になったわけですが、ここでモンデイズ緊急会議が召集されました。
「はたしてハンターランク2でいいのか?」
ズバリ、議題の内容はこれです。
モンスターハンターポータブル3rdが発売され、20日間が過ぎようとしていますが、出荷本数も300万本を突破、日本全国のハンターも増加中の中、はたしてモンスターハンターの日々はこのペースでいいのだろうか?
日本中のハンターの皆さんの中には、すでに全クエストクリアーしている方もいるのでは?
最速情報を載せるには、自分たちの力量、時間、意識、etc...もろもろ全然足りません。
しかし、現在のモンスターハンターの日々のペースは遅すぎます。
では、いったいどれくらいの進行度でいいのだろうか?
議題内容は確信に迫りました。
結果・・・。
「ダウンロードクエスト配信時に必要なハンターランクになっておく。」
まさに、全員が納得いく答えでした。
今はHR制限があるダウンロードクエストはないようなのですが、12月24日配信のダウンロードクエストはハンターランク4以上と制限があるみたいです。
ここは一刻も早く、ハンターランクを上げねばならないようです・・・。

by ゲン

Comment
この記事へのコメント
イベントクエストでは・・・
既に配信済みのイベントクエでは、確かHR制限が既にあったような・・・。
2010/12/23(木) 15:11:24 | URL | karkun #-[ 編集]
はじめまして!!
僕もモンハン大好きです!!

アドホックパーティーを募集しているとのことなので書き込みさせていただきます。

もしよければ僕達と一緒にモンハンやりませんか??
僕も今一緒にモンハンできるメンバーを集めています。
もし興味があったら下記のURLまできてください。
http://mhp0116.blog112.fc2.com/blog-category-0.html

長文失礼しました。
2010/12/25(土) 00:12:10 | URL | 0116ver3rd #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
