
ナルガ討伐で意気消沈のゲンです。
結局ハンターランクもがんばりましたが、3止まりです^^;
全然、進ませていなかった村クエをとりあえず、進めようかとやってみたら。
村クエは少し楽ですね^^
あっという間に村クエ☆3の緊急クエストまでいけました。

村クエ☆3緊急クエスト
「女王、渓流を舞う」

結婚式や二次会のプチギフトが勢揃い!

モンスターハンターシリーズの代表的なモンスターです。
前作に比べると若干、色が自然な色になってますよね。
前作では、緑色のモンスターというイメージが強かったです。
今回のリオレイアは、よく飛びます。
リオレウスほどではないでしょうが、前作に比べると飛空時間が多い気がします。
ただ、ナルガクルガほど強くないですw
やはり、村クエというのもあってか、足を引きずるまでに、そう時間はかかりませんでした。
なんだ、リオレイアと言えども余裕ジャン!
とか油断してたら・・・。
いつのまにか殺されてキャンプに・・・。
自分の下手さを忘れていました・・・。
1回死にましたが、すぐさま戻り討伐成功とあいなりました^^;
ハンターたるもの油断は禁物です。

by ゲン

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
そー言えばレイアの色薄くなったような・・・・・ww

確かに、飛んでいる時間が長くなった!!あれはかなりイライラしますねww

って、余裕のわりには死んだんかいww
2010/12/26(日) 23:52:17 | URL | 0116ver3rd #-[ 編集]
はい^^;
死んでしまいました^^;
私はなんか攻撃入るとガンガンせめてしまいたくなって、HPがどんどん減ってるのに気づかず、いつのまにか死んでました^^;
モンハンだとこれじゃあダメですよね。
2010/12/27(月) 09:23:23 | URL | ゲン #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
