
本日1/22日に配信されたダウンロードクエスト「MGS・ハンターイーター作戦」皆さんはプレイされたでしょうか?
私は、先ほどプレイしました。
このダウンロードクエストのために、やっと先日ハンターランク4にしておきました。
初の上位クエストが、この「MGS・ハンターイーター作戦」となったわけですが・・・。
恐ろしいほどでかいですよ^^;
もう、指先が震えてプレイどころではなかったというところでしょうか・・・。
一緒にクエスト行って頂いた、半蔵さん(某運送会社勤務)がいなければ秒殺されてましたね・・・。
はたして、プレイ動画として上げていいものかどうか疑わしいほど、散々な動画ですが、よければごらんになってください^^;
本当にひどいプレイですが・・・。

いかがでしたでしょうか・・・。
と、聞くのもはばかれる様な動画でしたね^^;
それにしても、でかすぎませんか!?
あのハプルボッカは規格外ですよあれは!?
本当にあわてまくりでした^^;
今回のこのクエストメタルギアソリッドとコラボということで、メタルギアシリーズをプレイした方はお気づきでしょうが、効果音や音楽がメタルギアの音楽でしたね。
メタルギアファンには嬉しい演出ですw


今回このクエストで得られる報酬素材で作れるのは、男性キャラと女性キャラで違いますが、私は男性なのでスネークシリーズになります。












全て揃えると得られるスキルは、

  • 体術+2 (15)
  • 集中 (10)
  • 罠師 (10)
  • 腹減り倍加【小】 (-12)

になります。

いや~それにしても強かった・・・。
倒せたのが奇跡だ・・・。(何もしてないけど・・・。)
それではまた次回に^^ノシ

by ゲン

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
