anrakutei.png

1月27日から3月22日まで、焼肉レストラン安楽亭206店舗と、国産牛カルビ本舗5店舗で開催されている、「骨付きこんがり肉まるかじりフェア」ちょっと取材がてら、いってきましたよ^^

焼肉屋さん自体ひさしぶりです。はたして、いったいどんなメニューなのか、モンデイズメンバーのYondaさんと一緒に行ってきました。

ちょっと風のせいでブレているのぼりですがご了承ください^^;
今回の目的は、「骨付きこんがり肉まるかじりフェア」なので、オーダーはそのフェア対象メニューとライスセットのみにしました。


骨付き牛タンバーグです^^
食べた感じ意外にもやわらかいジューシなお味で、ハンバーグということもありもう少しパサついてるかなと思ったんですが、食べ応えのある味でした。

写真でみると「上手に焼けました~!!」的な骨付きラムロースステーキですが、実は生焼け肉でした^^;
形状から骨部分付近に火が通りにくい難点があります^^;
味はでも香草付きなので美味しかったですよ^^

今度はコゲ肉もとい、骨付きフランクです^^;
とにかくジューシーなフランクフルトです。
骨がついてる分、気分的なものあるのかもしれませんが、かなり美味しかったですよ^^
「上手に焼けました~!!」って現実だと難しいですね^^;
フェア対象の骨付きカルビのみはチャレンジしませんでしたが、フェア対象メニューは総合的に見て、モンハンとコラボするだけのジューシーかつ、ボリュームあるメニューでした。

anrakuteifea05.png
anrakuteifea06.png
そして、今回のクエストの戦利品はこちら。
安楽亭とモンハンコラボのクリアファイルと、はずれくじもといオリジナルカードです。
フェア対象メニュー1品に対して、1回くじが引けるので当りくじを引くチャンスはかなり高いですよ^^
このフェア目当てに皆さんもよければお近くの安楽亭に行ってみたらいかがでしょうか?^^

by ゲン

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
