
皆様、まず皆様にお礼を申し上げなければなりません。
この度、「モンスターハンターの日々」は先月、2011年1月の月間トータルアクセス数が2万アクセスを突破いたしました。

合計で21,666アクセスでした。
「モンスターハンターの日々」を立ち上げて、一番のアクセス数となりました。
大変ありがとうございます^^

どうか、これからも当ブログ「モンスターハンターの日々」をよろしくお願い申し上げます。

それを記念してというか、やってみたかったので、この度、Twitter を始めました。

始めた途端、使用方法でわかってなかったことが・・・。
#(ハッシュタグ)と呼ばれる物の仕組みを全然しりませんでした^^;
まだまだ、覚えてなければ色々ありそうです。

by ゲン

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
