
今月2/14のバレンタイン特別企画と題しまして、後藤真希さんが育てたオトモアイルーが配信されることが決定しました。
オトモアイルー配信企画では初の女性ハンターになりますね。
後藤真希さんはモンスターハンター3(トライ)から、モンハンシリーズをプレイしているそうで、モンハンシリーズ総プレイ時間は2,000時間を越えるそうです。
見た目によらず、ゲーマーなんですね。

    【後藤真希さんオトモアイルー】
  • 配信期間 : 2011/2/14 13:00~
  • 名前 : maki
  • 毛並み : 白
  • 攻撃方法 : 爆弾のみ
  • 標的傾向 : 小型優先
  • 性格 : 勇敢

maki02.png

maki01.png

オトモアイルー配信企画もこれで3段目ですが、次はどなたのオトモアイルーが配信されるのでしょうか?
個人的には・・・。プロデューサーの辻本良三さんのオトモアイルー配信とか、ぜひ見てみたいですね~w
ゲーム製作者だけに、通常じゃでない限定色の毛並みとか、贅沢な願望ですかね^^;

by ゲン

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
