
ハイアンドレイヤーを作った時は「次は双剣でも...」と言っていましたが、ガンナーを忘れてました。なので次は弓に決定!
きっとどこかでゲットしたさびた塊から生産されたハンターボウ?を月穿ちセレーネ目指して強化、強化、強化...。って雌火竜の上棘が出ねー!クイーンブラスター?止まり...。

リオレイアには勝てても、物欲センサーには勝てません。そこで、サーブルアジャイルして、ファーレンフリードに強化!

ファーレンフリード

出産内祝を割引価格で!

ファーレンフリードは弓にもかかわらず攻撃力230はなかなかな性能です。とりえあず防具はマギュルSシリーズ。(素材が農場でほとんど揃う!) スキルに弓にはうれしい集中と回避性能+1が付いてます。

頭防具
マギュルSブルーメ
胴防具
マギュルSシュタム
腕防具
マギュルSアスト
腰防具
マギュルSブラット
足防具
マギュルSヴルツェル

さあ、ガンナーライフをレッツエンジョイ!

Yonda

Theme : モンスターハンターポータブル3rd

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
