イャンクックを指で狩ってきましたー!
イャンクックのモーションは PSP のモンハンとほとんど同じなので、攻撃のタイミングは分かるのですが、ガードのタイミングやタップの認識のコツがつかめず、意外に苦戦しました。

イャンクック
とはいえ所詮イャンクック。ちょっとゴリ押しでしたが QUEST CLEAR。イャンクック素材でどんな装備が作れるのかちょっと楽しみです。

さあ、続いてはババコンガ

そいえば、モンスターハンター Dynamic Hunting の期間限定セールが8/31まで延期されてました。好評みたいですね。

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
