フルフルを倒して無事、ハンターランク2になりました。 LEVEL 2 はバサルモスからです。
フルフルの時の装備から、そのまま大剣でバサルモスに挑むと...。

バサルモス
攻撃は全部はじかれ、ダメージ受けまくりで、あっさり QUEST FAILED。
バサルモスは硬く、攻撃が弾かれてしまうので、次は片手剣でじっくり柔らかいお腹のみを攻撃。
地味にバサルモスの攻撃をかわして、ちょっとした攻撃の合間にチマチマお腹を攻撃。
ダウンは免れましたが、タイムオーバー。

そこで、武器をボーンクリ+2にアップグレードして再挑戦。
やっと、タイムアウトぎりぎりに QUEST CLEAR!

もう、今までのようにゴリ押しでクリアーできなくなってきました。
いい加減、腕を上げないと。

次はイャンクック亜種。イャンクックは余裕だったんだけどなぁ...。

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
