monhundh.png

iPhone 版のモンスターハンター、「モンスターハンター Dynamic Hunting 」(略してモンハンDH)。
先日Yondaさんと協力プレイをしました。
協力プレイはiPhoneのBluetooth通信のみでの対応になります。
詳しくはコチラ。

ドドブランゴ

QUEST7 ドドブランゴ
[武器]
Gen : 大剣
Yonda : 双剣

クエスト7のドドブランゴに毎回時間切れで倒せずにいた私は、Yondaさんの協力を仰ぎ、同クエストに挑んみました。
2人いれば余裕だと思っていましたが、俊敏なドドブランゴ相手に翻弄されます。
このモンハンDHは距離感がつかみづらいです。(言いわけですが・・・。)
さらに、ハンターの前進、後退の移動速度が遅く、突進を避けたりすると距離が離れてしまうので、追いかけるのが大変です。
ドドブランゴが複数出てこないのが救いですね・・・。
それでもなんとかクエストクリアーすることができました。
協力プレイなら、楽に進ませることができると喜んでいたのですが・・・。
帰宅後、次のクエストに挑もうとしたところ、ドドブランゴが倒されたことになっていません!
どうやら、、ソロプレイと協力プレイは別枠のようです・・・。

by ゲン

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
