上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Play Station Vita が発売され、キラーソフトの発表等がなく、売れ行きも少し伸び悩んでいるようです。
Nintendo 3DS ゲームソフト「モンスターハンター3G」は100万本を突破し好調に売れ行きを伸ばしているようです。
そんな中、ある情報が・・・。

PlayStation Vita用「モンスターハンター」
情報の出元は、
SCEヨーロッパ、フランス支部のフィリッペ・カルドンCEOがフランス語サイト「Le Point」でのインタビューである発言をしたことが発端のようです。

フィリッペ・カルドンCEOがインタビューで語った内容というのは、
(PS Vitaの日本でのローンチ後の不振について)という質問に対して、
「ある特定のタイトルを欠いていました。今後数カ月に予定されている『モンスターハンター』です。」
と、語ったからです。
この内容が事実かどうかはわかりません。
特に、SCEヨーロッパのフランス支部のCEOという微妙な立場の人間の発言なので、かなり怪しいですが。
だいたい、ヨーロッパで「モンスターハンター」が人気があるようなことも聞いたことないですしね。
しかし、もし出るなら早く発表してほしいものです。
モンハンカムバ~~~ック!!(SONYハードで)

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(金) 16:42:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。