上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンター4

2013年あけましておめでとうございます。

皆様、ご無沙汰しております。モンスターハンターの日々、一管理人のgenです。

PSP 用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」から、NINTENDO 3DS 用ソフト「モンスターハンター 3G」へとプラットフォームを移動し、早1年が経とうとしております。
モンスターハンターの日々では、インターネットによる通信協力プレイとスクリーンショットが掲載できない等、一番の問題(いいわけ)は、モンスターハンターの日々のメンバーが誰も NINTENDO 3DS を持っていないという理由から、「モンスターハンターの日々」の更新を怠っておりました。

しかしながら、モンスターハンターシリーズの人気は滞るどころか、人気を未だに博しております。
つきましては、モンスターハンターの日々では、モンスターハンターシリーズ最新作、「モンスターハンター 4」に向け、再始動する事を、ここに宣言いたします!

2013年夏発売予定の「モンスターハンター4」はプラットフォームは NINTENDO 3DS で、インターネットによる公式通信協力プレイに加え、今までのシリーズにはない、高いアクション性、高低差のあるフィールドと、今まで以上のモンスターハンターとしての期待をしております。
「モンスターハンターの日々」では、夏発売に合わせて、「モンスターハンター4」の最新情報、期待と妄想などを膨らませ、公式ニュースも含め、「モンスターハンター」の情報コンテンツコミュニュティーを目指します。

重ねて、大変長きに渡り更新等含めまして、皆様方の期待を裏切る形になり大変申し訳ありませんでした。
もし、宜しければ、今一度本年お付き合い頂けたらと申し上げます。

モンスターハンターの日々一同。

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。