上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/action.html

「高低差を活かした立体的アクション」
モンスターハンター4では、今までにない要素として「高低差を活かした立体的なアクション」が、盛り込まれ新しい狩りのスタイルが伺えます。
いったいどんな、アクションスタイルになるのか!?

「モンスターハンター4 新アクション」


「段差をダッシュしながら、華麗なジャンプ」

さらに、「ジャンプ中に攻撃を繰り出し、ジャンプ攻撃」

さらに、さらに!モンスターの特定部位に攻撃をヒットさせると、「モンスターへ乗ることが可能」。
振り落とされないようにしがみつき、ナイフで攻撃もできる。

ほかにも、壁へのしがみつきアクションもあり、しがみつきながらの上下左右への移動に加え、

武器で攻撃する事もできる。
kouteisawoikasita06.png
加えて、しがみついた壁から壁蹴りジャンプのアクション、さらにそのまま、ジャンプ攻撃を加えることも可能だ。
これは、もう今までのスタイルのハンティングアクションが時代遅れになってしまいそうな追加要素ですね。
新しいハンティングアクションを取り入れた、モンスターの討伐方法、戦略を考えなければならなさそうです。
きっと、この新しいハンティングアクションでないと倒せない、やっかいなモンスターも出てくるんでしょうね^^;

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。