上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンター4には多数新モンスターが登場します。その中で代表格なモンスターは、「黒触竜 ゴア・マガラ」。
姿から想像しても、とても強そうなモンスターです。多くのハンター達も、このモンスターには苦戦を強いれられるでしょうね・・・。特に自分が・・・。

【黒触竜 ゴア・マガラ】

とてつもなく悪そうな顔してますね・・・。
エイリアンみたいな顔です・・・。
咆哮攻撃ありですね・・・。

ハンターとの大きさを比べると、個体差はあるでしょうが、大きいサイズのモンスターのようです。
リオレウスと同じサイズぐらいかな。

表面の鱗から鱗粉を撒き散らすようです。鱗粉には、麻痺は毒などの状態異常の効果があるのでしょうか。

強力なブレスを吐きます・・・。もう苦戦することは確定ですね・・・。
goamagara06.png
飛びます・・・。もう、嫌!絶対苦戦します。というか、リオレウスの強化版モンスターじゃないですか!

私がモンスターハンターシリーズで、嫌いなモンスターは、リオレウス、ガノトトス、ティガレックス、ナルガクルガと・・・。もうほとんどのモンスターが苦手ではありますが、リオレウスは別格で、未だに緊張するモンスターですね。
ということなので、モンスターハンター4も、皆さんの協力が必要です!!
皆様よろしくお願いします^^

Theme : ゲーム

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。