
やっぱり古龍は怖いので、「電撃祭 2nd!」を受注してフルフル退治に。沼地(夜)なのでホットドリンクを詰め込んで出発!

フルフル

エリア7でご対面。って小さい!メッチャ小さい!ランボスとかの雑魚と同じ大きさ...。立ち位置によっては、ランスの斜め上突きが当たらないくらい小さい。

小さいが動きや受けるダメージの大きさは変わらないみたいですが、前回のフルフルと同様、余裕で狩猟完了。
やっぱり大きさは最小金冠サイズで 436.6 でした。(いい加減、古龍やらなきゃ...)

現在の装備

武器
近衛隊正式銃槍
頭防具
バトルヘルム
胴防具
ギアノスメイル
腕防具
バトルアーム
腰防具
ギアノスフォールド
足防具
ゲネポスグリーヴ

現在のキッチンアイルー

ジェット
肉 : ★★
乳製品 : ★★
アラン
乳製品 : ★★
カク
乳製品 : ★★
ショット
穀物 : ★★
乳製品 : ★★

現在のおともアイルー

トウフ
性格 : 爆弾好き
攻撃系統 : 切断
攻撃傾向 : 主に爆弾
チャールズ
性格 : 勇敢
攻撃系統 : 切断
攻撃傾向 : 主に武器
グラハム
性格 : 武器好き
攻撃系統 : 切断
攻撃傾向 : 主に武器

Yonda

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
協力プレイ・・・。
ちょっと過酷?的な感想により封印しかかっておりましたこのMHP2G・・。
昨晩・・・念願かなって初めての協力プレイが出来ました。
色々な条件によりなかなか接続できなかったのですが・・・yondaさんの絶大なるご協力により見事このフルフルを倒せました。
実は・・・ほとんど私は何もしておりません・・・。
yondaさんを追いかけてフルフルから逃げているだけで勝手に「目的を達成しました」とのことw
これは・・・本当に申し訳ない。。
他に2つほどクエを受注しましたがいずれも同じ状況。なんとかという飛竜のクエストでは敵の名前、姿も覚えられぬまま、2回ほど☆となって目的達成の場所にも立ち会えない状況でした。。。
今回はちょっと声を出せない状況での接続だったので、声を出しながらの協力プレイだったらもっとおもしろいだろうなと思いつつ。。
ただ、この協力プレイにより、やる気が復活したことは確かです。
次会うときは生まれ変わった私でいられるように鍛錬していきますので・・yondaさん・・・あまりの弱さに私を見捨てることなく次回もお付き合いの程よろしくお願い申し上げますw
2008/06/05(木) 10:18:45 | URL | かずひろ #-[ 編集]
協力プレイいつでもOKですよ
私もやっと村上位に進んだところでまだまだ絶大とはいえませんが...
2008/06/05(木) 14:24:24 | URL | Yonda #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
